ご相談からお引渡しまでの標準的なステップをご紹介いたします。
- STEP.01
- ご相談
-
お問い合わせフォームやお電話でご連絡ください。
お客様のご住所や施工箇所、ご要望などについてお伺いいたします。
- STEP.02
- 現地調査
- 事前に頂いた情報を基に、各部門の専門スタッフが現地調査にお伺いします。
- STEP.03
- 基本プランご提案
-
現地調査の結果を基に、最適なプランを提示いたします。
- STEP.04
- プラン修正・お見積
- しっかりご検討ください。なお、ご不明な点はお気軽にご質問ください。
修正プランやお見積を提示させていただきます。
- STEP.05
- ご契約前プランお打ち合わせ
-
ご契約に必要なプランを確定し、施工内容・方法についてご確認させていただきます。
設計に関する詳細な内容のお打ち合わせ、また機器・備品などの色合わせをいたします。
レイアウトや機能性などについて、詳しくご説明いたしますのでご安心ください。
ご質問がございましたら何でもお聞きください。
- STEP.06
- ご契約
- ご契約書にご記入いただきますので、ご契約者様のご署名・ご印鑑をご用意ください。
※ご契約後、工事中に現場状況の立ち合い確認が必要になる場合がございます。
- STEP.07
- ご入金
- 弊社指定の銀行へお振込みをお願いします。
ご入金の確認後に、資材発注・職人手配段取りを進めさせていただきます。
- STEP.08
- 着工
-
ご近隣へのご挨拶をして、いよいよ施工させていただきます。
- STEP.09
- 工事完了・お引渡し・ご確認
- 施工完了後、スタッフによる品質検査を実施します。
またお客様の目でもチェックしていただきます。
SUPPORTサポート
お客様に安心してリフォームしていただけるようにサポートも万全です。
工事賠償補償
リフォーム工事後の万一のトラブルに備えて様々な補償をサポートいたします! 充実した補償で工事後もご安心いただけます。

設備延長保証
設備延長保証とは…
■設備延長保証は、通常1年のメーカー保証となっている住宅の設備機器に対して、メーカー保証期間が終了後も、メーカー保証と同様の無料修理を実施するサービスです。
■メーカー保証期間終了後に発生した故障、不具合に対して、お客様に代わり①修理の手配②修理代金(含む部品代、作業料、メーカー出張費)の清算を、保証サービス会社が行います。
■保証期間は、2年・5年・8年・10年(メーカー保証期間を含みます)となります。
