WORK FLOWリフォームの流れ

ご相談からお引渡しまでの標準的なステップをご紹介いたします。

  • STEP.01
    ご相談

    お問い合わせフォームやお電話でご連絡ください。
    お客様のご住所や施工箇所、ご要望などについてお伺いいたします。

    ご相談

  • STEP.02
    現地調査
    事前に頂いた情報を基に、各部門の専門スタッフが現地調査にお伺いします。
  • STEP.03
    基本プランご提案

    現地調査の結果を基に、最適なプランを提示いたします。

    基本プランご提案

  • STEP.04
    プラン修正・お見積
    しっかりご検討ください。なお、ご不明な点はお気軽にご質問ください。
    修正プランやお見積を提示させていただきます。
  • STEP.05
    ご契約前プランお打ち合わせ

    ご契約に必要なプランを確定し、施工内容・方法についてご確認させていただきます。
    設計に関する詳細な内容のお打ち合わせ、また機器・備品などの色合わせをいたします。
    レイアウトや機能性などについて、詳しくご説明いたしますのでご安心ください。
    ご質問がございましたら何でもお聞きください。

    ご契約前プランお打ち合わせ

  • STEP.06
    ご契約
    ご契約書にご記入いただきますので、ご契約者様のご署名・ご印鑑をご用意ください。
    ※ご契約後、工事中に現場状況の立ち合い確認が必要になる場合がございます。
  • STEP.07
    ご入金
    弊社指定の銀行へお振込みをお願いします。
    ご入金の確認後に、資材発注・職人手配段取りを進めさせていただきます。
  • STEP.08
    着工

    ご近隣へのご挨拶をして、いよいよ施工させていただきます。

    着工

  • STEP.09
    工事完了・お引渡し・ご確認
    施工完了後、スタッフによる品質検査を実施します。
    またお客様の目でもチェックしていただきます。

SUPPORTサポート

お客様に安心してリフォームしていただけるようにサポートも万全です。

工事賠償補償

リフォーム工事後の万一のトラブルに備えて様々な補償をサポートいたします! 充実した補償で工事後もご安心いただけます。

設備延長保証

設備延長保証とは…

■設備延長保証は、通常1年のメーカー保証となっている住宅の設備機器に対して、メーカー保証期間が終了後も、メーカー保証と同様の無料修理を実施するサービスです。

■メーカー保証期間終了後に発生した故障、不具合に対して、お客様に代わり①修理の手配②修理代金(含む部品代、作業料、メーカー出張費)の清算を、保証サービス会社が行います。

■保証期間は、2年・5年・8年・10年(メーカー保証期間を含みます)となります。